スポンサーサイト


修学旅行4日目

木曜日に、N子は無事帰ってきました^^

4日目の写真です。

100128_1332~0001

100128_1224~0001

そして、家族へのおみやげは

花畑牧場の生キャラメル↓
100129_1507~0001
ホントにとろけるおいしさでした(#^.^#)

ロイスのポテトチップチョコレート↓
100129_1536~0001
パリパリサクサク、あっという間になくなりました(^^ゞ


今日も応援よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 高校 北須磨高校

コメント

おお!やはり生キャラメルはとろける美味しさでしたか。
一度も食べたコトがないので、ネットで買ってみようかなあ(笑)
北海道のお土産ってどれも美味しいものばかりなので
すぐになくなってしまうのってわかります(笑)
私は子供の頃に食べたバター飴が美味しくて、今でも
忘れられない思い出だったりします♪

元気な顔を見ると一安心ですね。
後はお土産が楽しみ。

食べ物も、お話も^^

おかえりなさい♪
留守中は、なにかと気がかりになってしまう
気持ち、よーく分かります。

そちら・・・雪は舞う程度ですものね。
地面に積もっている雪、うちの子供達も
中1のスキー実習で初体験でした(笑)

生キャラメル、私はまだ食した事ないので
羨ましい限りです!!

でも↓のカメとヘビはパスしておきます(爆)

生キャラメル

美味しいですよね~。
プレーン、チョコ、イチゴ、メロン、、、いろんな味があるのも嬉しいです♪

ロイスのチョコレートといい、通ですな。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

