スポンサーサイト


4年生の話

先週、FC玉津の卒団大会が終わりました
6年生の選手の皆さん、パパさんママさん、コーチの皆さん、お疲れ様でした

そして3月には4年生が淡路で玉津杯をします。
そろそろ準備の話が聞こえてきてます。
4年生&パパママ、いい大会になるよう頑張れ~

かなり時間が過ぎちゃいましたが、
去年の12月、神戸学院大学杯に参加した時の4年生の写真です↓

学院大2

学院大1
ビール腹のおじさんコーチに混じって、大学生のお兄さんたちが子どもたちの面倒をみてくれたとか。。。
どうもありがとうございました

ランキングに参加してます^^
ポチっと応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこっちもお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

こんにちは~。コメントありがとう~。
長男の友達が国見高校から早稲田に行って
多分、今年Jリーガーになるんじゃないかと
いわれています。息子さんもがんばって~。
その子は小さい時から親子でがんばってました。
応援ぽち!

ご無沙汰してます

FC玉津の皆さんお疲れ様でした
6年生はいよいよ中学ですが
親は少し寂しい気持ちになりますよね私はやはり
息子が小学校の時が一番燃えましたね
玉津杯頑張ってください
ポチッ

こうやって見せてもらっていると
様々な大会やイベントがあるんですね~
子供は一生懸命だし。
親も大変ですね。
本当にご苦労様です!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

