スポンサーサイト


S高校サッカー部VS王中サッカー部

前の日曜日、王中部は、
垂水区にある公立のS高校サッカー部にお邪魔しました。
とってもかしこいい高校で、ウチには縁のない高校です

ウォームアップから高校生の仲間に入れてもらいました。
ジャージ姿が王中生。
F玉・王中出身の先輩も、高校で頑張ってました
ウォーミングアップ

練習試合は30分×3本、予定通りというか予想通りというか…
あっさり負けました(^^ゞ

高校生VS K太郎①

高校生VS K太郎②

高校生VS K太郎③

高校生VS Y太郎

K太郎もY太郎も、「この高校でしたい!」と思ってくれたら嬉しいのですが、
帰ってからしたことは勉強 寝転がる、テレビを見る、ゲームをする、マンガを読む…
ウチの子たちにはやっぱ縁なさそうです

K太郎&Y太郎がサッカーも勉強も頑張ってくれますよ~に
click here!


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活 高校サッカー

コメント

コメントありがとうござました

高校生相手に練習ですか!すごいですな~。

子供はハマればあっという間にうまくなりますもんね!
『やべっちFC』のリフティング宿題、あれ観て一生懸命練習してる我が子を見ると目が細~くなります^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちの息子も、、、

部活は一生懸命やっているようですが、「勉強」だけは別のカテゴリーになっているらしく、、、

どのウチも同じような感じなのでしょうかね。(笑)

期末テストがあるのに、大丈夫かな?

応援凸!

ごぶさたしてまーす♪
今年もがんばってますね~☆
ママさんの赤字のメッセージに共感^^ポチ
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

