スポンサーサイト


パールブリッジ杯

毎水曜日の読売新聞に「わくわくスポーツ兵庫」という地域のスポーツ情報の書かれている1枚ものの新聞らしきものが折り込んであります。

今朝の新聞に折り込んであったのはこれ↓
100317_0830~0001


先週末に行われたパールブリッジ杯の写真が大きく載っていて
その赤いユニフォームはFC玉津の5年生です!!

K太郎は、この新聞を見ながら、自分たちの時はヴィッセルに負けて準優勝だったと言っています。
自分のブログを検索してその記事を読むと確かにK太郎の言った通りです。
覚えているものなんですね、大会の結果って。
私は自分のブログを読みながら、「あった、あった、こんなことがあった!」なんて感じで思い出しました。
K太郎のパールブリッジ杯で私の印象的な出来事はこれです^^
なつかしいなぁ~(#^.^#)


今日も応援ありがとです^^
   
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

