スポンサーサイト


玉津杯とココア2本

明日は玉津杯、卒団と同じく大きな団の行事です。

ダンナが、明日招待チームに配る案内を作り、
私が印刷し、K太郎がそろえてホッチキスで留めました。
私に手伝いの報酬を求めるK太郎…
でもこれは家の仕事ではなく、ダンナがコーチしてるチームのことなので、
私は「お父さんと交渉したら?」と言いました。

ダンナに100円もらい、すぐに家の前の自販機に行ったK太郎が
缶のココアを2本持って帰ってきました
100317_2216~0001
当たり付き自販機で当たったというのです^^

子どもの皆さん、
お手伝いすると、いいことあるかもよ~


明日ますよ~に   にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ    
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

K太郎 ラッキー。(v^ー゜)
最近 自販機で 当たり 出てないなー。
お手伝いするから、いいこと無いかな~。
邪念ありありじゃあ ダメか。

自販機って当たりが出るものなんですね~。
私はかなりの悪運の持ち主なので、おそらく一生当たって
わーい!なんてコトはないだろうなあ…(汗)
K太郎君、ココアが二倍楽しめて嬉しかったでしょうね~♪

ありがとうございました。

毎度です。
この度は、玉津杯にご招待いただきありがとうございました。
大会案内資料作成にこんな裏話があったとは(^^)
大会の方も素晴らしい大会で
選手・コーチ・保護者全員が
とても思い出に残る大会になったと言ってました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

