スポンサーサイト


やった~!ベスト8

自営業の私は、は儲かってないですが、忙しい日々を過ごしています。
ネタはいっぱいあるんだけど、なかなか余裕がなくて…

久々の更新です

王中部、市民大会で予選通過し、
今日も勝っちゃいました
ベスト8です

CKからの1点と
キーパーを抜いて落ち着いてのゴールで
(ウチの子じゃないですけど)
2-0で勝ちました(#^.^#)

明日はどうだろう?
勝ち負けは別として、いい試合を見せてほしいなぁ~!!

↓応援、よろしくです^^
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

おめでとうございます^^
やったね!
ウチの息子は、この連休はサッカー三昧^^;
1日ぐらいは応援に行ってやらんといけんかな?

ワーオ。ベスト8進出おめでとうございまーす!
今年度、良い出だしでスタートとなり、年度末には最高の
一年となりますよう、影ながら応援しております♪

久しぶりです!!
元気そうで何よりです。
忙しい中でのブログはなかなか大変でしょうね。
どうぞ無理なさらずに☆また来ま~す♪応援。

お久しぶりです。ベスト4は 成ったでしょうか?
先日、中学サッカーを見ました。
当然ながら身体的に 子供から大人に変わるこの時期、小学生とは迫力が違いますね。
怪我など無いよう がんばって下さいね。

コメントありがとです^^

残念ながら…、でも健闘しました、ベスト8までいけて、この連休、すごく楽しませてもらえました(^^ゞ

皆さんも残り2日のGWを楽しんでください!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

