スポンサーサイト


車、買いました(^^)/

10年乗った、買い替えました
大事にしたとは言えない扱い方だったのに、
よく働いてくれた車でした(^^ゞ
長い間、ありがと!!

新しい車

新しい車
車種は同じですが、
10年たつと変わってますね。
運転もしやすくなりました^^

また10年、頑張って働いてもらわなくちゃ!
大事にするとは約束できないけど、頑張ってくださいね、ウチの新しいステップワゴンくん!!

ポチっと応援してくれると、うれしいです(^^ゞ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメント

ステップワゴンですか・・

みとすけママさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
ステップワゴンに、思わず反応してしまいました(笑)・

我が家もステップワゴンです。
もう2台目になります。

10年乗るからと買った初代ステップワゴンは、1回目の車検で買い替えてしまいました。
女房から批難されたのは言うまでもありません(汗)・

子供たちの送迎には、ミニバンは欠かせませんね。

まいどです!
なんともうらやましい限りですな。
我が家は10年前のステップくんです!
乗りつぶそうと思っているわけではなく、ただ単にお金がないだけですが…。
10年前のステップに乗りたくなったらいつでも言ってください。すぐに交換しま~す!!
ていうか、大事にしてあげてくださいネ!

ステップワゴン。。。
うちも買いたい!!!
でも、お金がない。。。
もうすぐ車検です。
今回通して10年越えはほぼ確実かなぁ。。。

こんにちは~。
車の話題、パパさんの食い付きが良いですね。
(私もその1人ですが)
私もミニバンが欲しいのですが、家計(嫁さん?)が許してくれません。
「なんちゃってミニバンの『シエンタ』で我慢です」って これは嫁さん用か。
私は軽自動車で 頑張ります。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

