スポンサーサイト


修学旅行☆イン東京

長男Y太郎、中学3年生、今日から修学旅行に行きました

今日の神戸はでしたが、
東京の天気はどうだったんでしょう?
ディズニーランドは楽しめたでしょうか?

明日は班ごとで決めた所に行く予定です。
迷子になることなく、トラブルに巻き込まれることなく、
仲良く楽しく行動できますように!

東京&静岡方面の皆さま、
Y太郎と王中の子たちをどうぞよろしくお願いします^^

安全で楽しい3日間のために
ポチっと応援をよろしくお願いします


click here!


スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

コメント

こんばんは。

明日帰るのかな??
東京。楽しめると良いな☆
お友達との楽しい思い出がたくさんになりますように!

中学の修学旅行のしかも班別行動で
みとすけママさんの心配するとおりに迷子になり
その後の時間を入場門前で悲しく過ごした
経験を持つ可哀想な思い出を持つ男です。。。

2回目のスペースマウンテン乗車を目指して
先頭きって歩いていて振り返ったら誰もいませんでした。
どうも途中でパレードを見ていたようで
さんざん謝られたんですけど怒りましたね~。

Y太郎君は無事に帰宅できて良かったですね!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

