スポンサーサイト


3月の玉津杯の写真

今さらですが…

3月後半に淡路島の佐野グランドで
FC玉津主催の玉津杯を行いました。
4年生(今は5年生)の大会でした。

いっぱい写真を撮ったんですが、ピックアップして並べてみます(^^ゞ

玉津杯①

玉津杯②

玉津杯③
ナイスキーパー!!

玉津杯④

ランキングに参加してます^^
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

毎度ですぅ

その際はウチのチームがお世話になりました。
写真はウチのチームと対戦している写真ですな(^^)
本当に素晴らしいグランドで試合が出来て
選手達も大喜びでした~。
またこちらからもお誘いしますね~。

Re: 毎度ですぅ

> その際はウチのチームがお世話になりました。
> 写真はウチのチームと対戦している写真ですな(^^)
> 本当に素晴らしいグランドで試合が出来て
> 選手達も大喜びでした~。
> またこちらからもお誘いしますね~。

その節はわざわざ遠いところを本当にありがとうございました(^^ゞ
こちらこそ、またどーぞよろしくお願いします!!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

