スポンサーサイト


市総体(7月のこと)

夏休み前、7月のことです…
3年生にとっては引退前の大事な試合「市総体」がありました

市民大会でいい成績を収めて臨んだ1回戦。

前半早い時間帯に我が王中イレブンが先制点!!
ですが、その後同点に、えっ、逆転? あれっ、追加点???
1-3で前半を終えました(>_<)

最初喜んだだけに、ガッカリ感が大きく、
もうダメかと…(実際、試合は負けちゃったのですが)
後半、サイドからドリブルで切り込んでいったK太郎が角度のないところから1点を決め、
その後もゴールは続き、終盤には
4-3

ところが、
終わりがけに1点取られ、試合はそのままPKにもつれ込みました…
PKに臨むイレブン

相手が1本外し、何とかなるかと期待しましたが、
K太郎はPKを決めることができず、Y太郎も1本も止めることができず、
最終的には負けてしまいました

Y太郎はしばらくゴールのドロドロの土の上に仰向けに寝てました。。。

2010.7月、市総体

最後のあいさつの時、肩を落とし泣いてる子たちを見て、
熱烈な王中部サポーターの私は、
最後まであきらめなかった彼らに、
3年間ホントにお疲れ様という思いでしました。


彼らのガンバリに
「お疲れ様」のポチを


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ




スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

お疲れ様

最近は更新が途絶えていたので心配して魔ました
玉中の頑張りは感動モノでしたでしょう
子供達の更なる成長を期待します
それよりみとすけママが元気だったので何よりです
時々は私のブログにも遊びに来てください
玉中の頑張りに応援ポチッ
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

