スポンサーサイト


マグカップ

ウチの子たち、中学でパソコンの授業(技家?)があり、
パソコンでマグカップのデザインしました

N子の中学の時のはこれ↓
KC3X00050001.jpg
ねずみ年?ねずみに顔が似てるから?
ねずみに愛着あるようです

Y太郎が去年作ってきたのはこれ↓
(名前は消してます、デザインじゃないです^^)
Love 牛肉&豚肉
肉を愛するY太郎らしいカップです(^^ゞ

K太郎が今年作ってきたのはこれ↓
(同じく名前は私が消しました(^^ゞ
蹴球魂 7
蹴球魂と背番号の7!
日頃一生懸命練習してるかどうかは知りませんが、
K太郎はやっぱが大好きみたいです

click here!      
今日も応援ありがとです
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 中学 部活

コメント

そんな実用的なパソコンが授業あるんですか?
記念にもあるし、ええ授業ですね~
ウチの子らは、普通にパソコン授業してるだけなんかな?
な~んも持って帰ってこんです^^;

うちの子供達も中学校の時作ってきていました!
娘はカルガモのイラストで
息子は雲と太陽・・・
それぞれ好きなモノが形になるんですね(笑)
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

