スポンサーサイト


元日本代表DF☆加治真弓先生

電車の中で、新聞を読んでる知らないおじさんの前に立ったダンナが、
その新聞の中に、「加治真弓」の名前を見つけました。
その人は、ウチの3人の子どもたちがO中部でお世話になった先生です。

タイミングを見計らって声をかけ、
わが子たちの担任で部活の顧問でもあった先生がのっていると理由を説明し、
その新聞をもらって帰ってきました。
加治先生

「女子サッカー元日本代表DF 加治真弓さん」
「新たな夢を追い求めて」
ということで、加治先生の女子サッカーに対する功績や今のことが記されています。

先生が元日本代表だったことは知っていましたが、
先生の右足が女子サッカーの世界への扉を開いたとは知りませんでした。

加治先生っていつも元気で話しやすくてステキな先生でしたが、
改めてすごい人だったんだ~って思いました。

プレゼントK先生
N子もY太郎もK太郎もお世話になってありがとうございました^^

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

tag : 部活 中学

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

