スポンサーサイト


勝利\(^o^)/

暫定一位の北須磨
今日は明石商業高校との試合でした。

出だしからなんとなくもや~んとした感じで動きが悪い
と思っていると、
あっという間にゴールを許してしまいました

明商はプレスが早くてずっと明商ペースの試合でしたが、
前半終了間際、
どんなだったか忘れちゃいましたが、
なんせゴールが決まりました

後半も明商のチャンスの方が断然多く、
いくつもピンチがありました。
ただ相手も決めきることができず均衡状態が続きました。

後半終了10分(?)位前に
北須磨の先生が動きました。
ひとり交代、次に2人交代、次にまた1人交代。
明商イレブンも疲れている時間帯です。

審判もちらっと時計を見てました。
でも、
決まったんです!
ホントにギリギリでした。
2-1で勝つことができました

県サッカー協会のHPで確認すると、
勝ち点が同じ星陵は今日3-1で勝っていました。
得失点差1点に縮まったものの、
今のところ何とか北須磨は1位にとどまっています。

次の試合までこの1位は続きます。
次の試合、前回は負けた相手…
頑張ってくれ~

ポチポチっと押してってください
にほんブログ村 サッカーブログへ




スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 部活 高校サッカー 北須磨高校 ラッキー

コメント

No title

おめでとうございます♪
お子さんの応援 親も青春ですよね!

Re: No title

> おめでとうございます♪
> お子さんの応援 親も青春ですよね!

ありがとです(^^ゞ
息子はまだ1年生、一番最後にちょっとだけ出してもらいました。
それはさておき、
ホントに肩に力が入って、
応援後、すご~く疲れました(#^.^#)
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

