スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

とんでもなく忙しい12月を過ごしました。。。

仕事で、
14時間働き続けた(食事時間もや待ち時間も入れてだけど)日もありました。
家に持ち帰っての仕事もいっぱい。
新年2週目にレッスンを休むので、
12月最後の週まで前倒しの振替レッスンをしました。

ホントに余裕のない12月でした

3週間ほどご飯作らない日が続きました…
全部Y太郎にお任せで、
Y太郎がキッチン担当、頑張ってくれました。
我が家のY太郎、とっても便利です(笑)

年賀状、今日出しました

まだ忙しい日が続きます。
6日から一週間、N子とお出かけします。
気持ちよく楽しんでこれるように、
今しばらく頑張ってやることやっちゃいたいと思っています^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチぽちっと応援してくれるとうれしいです^^







スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

なかなか訪問出来ませんが
今年もぼちぼち・・・お願いします(^^;)

家族がいるからこそ仕事が出来るんです!
みんな協力してくれ
頼もしい家族ですね(^^)

今年もみとすけママさんにとって
素敵な1年になりますように☆

No title

Happy new year ☆
Have a nice trip ★

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

息子は二日に初蹴り行きましたよ~
部活なんじゃし、正月早々しなくてもええと思うけど^^;
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

