スポンサーサイト


スー先生、見学!

4月から講師デビューするスー先生が、
担当する予定のPF(低学年)クラスの見学に来てくれました。
私、緊張しました

先生はダンナ様がアメリカ人で英語はお手のものです。

子どもさんも、ちょうどPFクラスの年代で、
その年齢の子どもの扱いにも慣れているにちがいありません。

終わったあとで、感想をきいたら、
1~3年の子どもたちが
元気にリピートするだけでなく、
カードの単語を読めたり、
単語と絵を線でつないだり、
役割練習で本を持ってせりふを言ったりする姿に驚いたとのこと。

子どもたちが
ECCジュニアのレッスンを伸び伸びと楽しんでいる…

そのこともスー先生に伝わったようで、私はほっとしました。
楽しんでるうちに、1年たつと子どもたちがこんなことができるようになった、
ということを見てもらえてよかったです



ポチぽちっと応援してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ




スポンサーサイト

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

コメント

No title

またまたご無沙汰して、すみません(><)

この時期は、お教室では
新○年生など迎え入れる時期ですね!

新しく入られる先生も
とても期待出来そうで、ますます賑やかな
お教室になるような気配がします♪

娘さん、なせ゛インドへ?
色々な候補があったと思いますが
インドをセレクトする所が
すごいなーと思いました!

インドがいけない訳ではないけど
まだまだ貧富の差があって
就業前ぐらいの小さい子供でさえも
お金欲しさに近寄ってくると聞きます。

心配ばかりしていても仕方ないけどね!
まずは元気に帰国してくれる事を
私も願っています(^^)

我が家の子供達も
4月から専門二年生、高校三年生になります!
色々と気を揉む事が多いけど頑張ります(^^;)

みとすけママさんも健康に気をつけて下さいね☆

Re: No title

本当にお久しぶりです、こちらこそご無沙汰しています…

フェイスブックでの近況をみると、
N子は元気でインド生活を楽しんでいるようです。
彼女はこの週末に帰ってくる予定。
ご心配いただいて、どうもありがとうございます^^
無事帰ってくるまでは私も正直なところ心配です…

下の息子たち、4月には高3、高2になります。
まだまだ手もお金もかかりますが、
お互い頑張りましょうね!

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

