スポンサーサイト


帰国&帰宅

一ヶ月間インドで過ごしたN子が
昨日無事帰ってきました。

箕面の下宿に帰ると聞いていたので、
実家の神戸に帰ってくるとは思っていませんでしたが、
荷物を整理してお土産持って、
夜にはこちらに帰ってきました。
しばらくこちらにいるそうです…

「肉が食べたい!」というので、
(一ヶ月間、牛・豚を食べていなかったので)
の打ち上げで留守にしているダンナを放っておいて、
4人で焼き肉食べ放題に行ってきました

N子は、おなかをこわすこともなく、
日本人・韓国人・モンゴル人・タイ人・インド人の友だちができ、
すご~く楽しくインド生活できてたようです。

親としては無事帰ってきてくれてホッとしました^^

ポチぽちっと応援してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 留学
ジャンル : 海外情報

コメント

No title

素晴らしい経験をなさったことでしょうね!
インド旅行に何度も出かける友人や
インド人と結婚した先輩がいますが
お嬢さまも インド大好きになりましたか?

Re: No title

はい、ホントに楽しかったようで、
両替もせず、
また行くつもりでお金そのまま持って帰ってきています^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

