スポンサーサイト


昨日の試合と桜

昨日、北須磨と県伊丹の試合を応援に行ってきました。
ひたすら家から北に上って小野高校まで

持って行ったけど、
普通のデジカメではいい写真ってホントに撮れないものですね。
腕の問題かもしれませんが…(^_^;)

ず~っとこちらのハーフで試合してました。
キーパー様のおかげもあり、
みんなも体張って守ったし、
ラッキーに相手が枠を外してくれたりとか…
終了ちょっと前に交代したK君がヘッドで1点決め
(彼のママさん、一緒に見てたんですが、
今日は焼き肉っていう私たちのオススメに、
焼き肉はともかく今日は勉強しろとは言わんとく…って言ってました(笑)

その後すぐにもう1点追加し、
あんなに攻められてたのに、終わってみれば2-0で勝ちました
めでたしめでたし^^

ダンナと花見しながらお弁当食べるつもりだったのですが、
花なかった…(~_~;)
2013324 桜のつぼみ


ポチぽちっと応援してくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 北須磨高校 高校サッカー

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

