スポンサーサイト


アボカドバーガー

今日はN子と一緒にTOEICを受けてきました。
かなりできが悪く、というか、
いつも時間が足りないので最後の部分は一行適当に塗りつぶすパターンなのですが、
集中しすぎた(?)のか、試験終了の合図まで考え込んでいて、終わりの数問、塗りつぶす時間がなく空白のままです(T_T)
落ち込んでます…

これは食べるしかないっ!!

帰りに西神の“FRESHNESS BURGER”に立ち寄りました(初めて行った店です)
でも4時頃だったので、食べ過ぎると晩御飯が食べられないと思い、

N子が心惹かれたアボカドバーガーを半分こしようと話しながら一個注文しました。

KC4A00230001.jpg

気が利く店員さんに感動!
(マニュアルがあるのか、個人の親切なのかわからないけど)
私たちの注文時の会話を聞いていたお店の人が
バーガーをきれいに2つに切ってそれぞれ半分ずつ紙に包んで提供してくれました
アボカドの食感とハンバーグの素朴さがとても合ってて、
味もとってもおいしかったし、
何より期待していなかった気遣いやサービスに心つかまれたっていう感じです。
めったに西神に行くことはないのですが、西神に行った時には必ず行きたいと思いました

KC4A00220001.jpg
ココアもライムソーダもおいしかったです^^

ポチぽちっと応援してもらえると嬉しいです(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

