スポンサーサイト


応援!!

昨日帰ってきました

さて、今日は兵庫県の準々決勝です

今日のために水色のメガホン、用意しました^^
急に買うことになったので、
私もお手伝いのため、
ホームセンターまでを走らせました。
昨日、今日とメールがきて、
できるだけ水色の何かを身につけていくこととか、

学校がバスを出してくれて
高校生たちの応援団がくるので、
用意できる人はお湯をもってきてくださいとか…

我が家はN子も一緒に応援に行きます。
N子とダンナと私と、別のパパママといっしょに乗り合わせて
アスパ五色(淡路)まで行きます。

頑張れ、北須磨イレブン

ポチぽちっと応援してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 サッカーブログへ



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 北須磨高校 高校サッカー

コメント

No title

ウチの子の高校は、ベスト8に残りましたよ^^
でも、今日の相手は優勝候補・・・

お互い頑張れ~

Re: No title

お久しぶりです^^

> ウチの子の高校は、ベスト8に残りましたよ^^
>
同じですね。
ブログ、拝見しました。
最終的にベスト8で終わったようですね。
それも同じです。
残念ですが、でも良く頑張ったと思います。

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

