スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初蹴り2014

今日は2人(ダンナとK太郎)それぞれ初蹴りでした。

ダンナはFC玉津、
K太郎は北須磨サッカー部。

朝、まずダンナを岩岡のグランドまで送って行くときに、
何人かF玉のジャージを着た子たちとその親に会いました
N子とY太郎&K太郎がFC玉津にいた時は、
何年にもわたり寒い中、私も頑張ってましたというか、サッカーの行事を楽しんでいました。
サッカーママやってました
でも、もう無理かな…(^_^;)寒さにに耐えて一日中外にいるなんて…
パパさんママさんたち、頑張ってください!!

ダンナを送ったその足で北須磨に直行(正月ダイヤでがない(~_~;)

K太郎はカセットコンロと鍋のダシを持って行きました。
食堂で鍋パーティ?をするとか…毎年の恒例です。
グループに分かれて思い思いの鍋を用意し楽しむようです
K太郎のグループは、
鍋食べて、その後ラーメン入れて、その後、水ギョーザをポン酢で食べて、
最後には汁の蒸発した鍋でポン酢味の焼きそばをしたとか…!?
4つの味を楽しんだと満足げでした(^^ゞ


ランキングに参加してます。
↓↓ポチぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 サッカーブログへ


お急ぎでない方は、拍手もついでにクリックしてってくださ~ぃ^^→→

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津 高校サッカー 北須磨高校

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。