スポンサーサイト


4月からの新しい生徒N君&H君

昨年12月から新年度に向けて無料体験レッスンがスタートしています。

在籍生のお姉ちゃんの紹介で、
4月から6年生になるN君の入学します。
(○研教室から変わってくるそうです)
体験の時、緊張しながらも英語を声に出してリピートしたりしてくれました。
前の教室では書いたりばかりだったようですが、
6年生は学校でも多少英語をやっているので、英語に興味があり、
単語の覚えが早そうです。
ECCに来て「英語に賭ける!」と英語に燃えたようで、先が楽しみです^^

同じく中学生のお姉ちゃんの紹介で、
同じく4月から6年生になるH君もお申し込みいただきました。
お姉ちゃんはは確か5年生位でECCに入り、
英検5級も4級も、リスニングが満点に近い状態で合格した子です。
彼は塾に行っていますが、
塾の先生は、算数は得意だけど英語が嫌いな人だそうで、
お母さんは塾の英語だけではちょっと…と言う感じで
お姉ちゃんに続いてECCで英語を始めることになりました。
人見知りとか緊張とかと縁遠い元気な男の子です。

しっかりした元気な男の子たちがいてくれると、
きっとクラスが盛り上がって楽しく学べそうな予感がします


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→
スポンサーサイト

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

