スポンサーサイト


英検・漢検

先週土曜日、教室で漢字検定を実施し、
小学2年生から大学3年生まで、8名が受験しました。
受験者は生徒や生徒の家族、お友だちです。

1月の英検の結果が出ました。
みんな頑張りましたが、
結果はそれぞれです。
通った人もダメだった人も、
また次回に向けて頑張って欲しいと思います!

3級からは面接があるので、
今回1次試験に合格した3級と準2級の子たちに、
面接の練習とアドバイスをしてあげたいと思っています。

今日は午前・午後とそれぞれ無料体験レッスンが入っています。

ダンナは三木防災のグランドで玉津杯(小学生のサッカーの大会)
K太郎は午前中部室の掃除、昼から試合。
Y太郎はまだ寝てます、たぶん1日中バイトかな?

私も支度して出かけます。
ダンナがで行ったので私はです。
早めにでかけなくっちゃ^^



↓↓ポチぽちっとクリックしてください(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

