スポンサーサイト


ハードな1日

先週土曜日の朝、無事ダンナがタイから帰ってきました。

私は朝10時までの仕事を終えてすぐに西宮北口駅を目指し、
ダンナは関空から西宮北口を目指し、
そこで合流。バスのつもりが、ぎりぎりだったので
時間には代えられないと思いタクシーで関学へ。
(1720円(>_<)ツライ…)

グランドでは既にK太郎の試合が始まってました。
応援しながらマジメに撮った写真ですが、
K太郎の顔が映ってない(~_~;)
20140525 068b

そんなこんなで2-1、甲南に勝ちました。

その後、女子の試合の応援に啓明のグランドに行きました
FC玉津がらみの知り合いの娘さんが出ているということで応援にいっそう力が入りました!勝利!!
20140525 132b

帰ってゆっくりする間もなく、ダンナFC玉津のNPOの総会へ送っていき、
ちょっとお腹を満たして、
すぐに仕事に出かけ、10時過ぎるまでお仕事。

朝8時頃家を出て、ドタバタの1日。
本当にクタクタでした…(^^ゞ

ランキングに参加してます。
↓↓ポチぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


お急ぎでない方は、拍手もクリックしてもらえたら嬉しいです~→→
スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 高校サッカー 北須磨高校

コメント

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

