

2016ハロウィンDB1

木曜日の幼児クラスです。
めちゃかわいい!!

2016DBa.jpg

ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

2016ハロウィンPF2クラス

1~3年生のクラスです。
人数が多いので、PIと同じく週に3回に分けてクラスをやっています。
それぞれのクラスでハロウィンの工作とゲームとプレゼントを楽しみました!(^^)!

2016PF1.jpg

2016PF2.jpg


2016PF3.jpg

2016PF4.jpg


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

2016ハロウィンPE

4~5年生、英語学習1年目のお友だちのクラスでも、
楽しくハロウィンできました。
「この子にこんな才能があったの?」
と思わせるくらいかっこいいパンプキンの顔を描いてリースを作ったのに、
写真にリース、写ってない…

2016ee.jpg

ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

2016ハロウィンPI(水)

PI(3・4年生)の水曜日のクラスです。
気合入ったお化粧やモヒカン刈り、白いシーツのオバケなど…

2016w.jpg
仮装コンテストの大賞、投票の結果2名になったので、
二人で仲良く賞品を分け合いました!(^^)!


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

2016ハロウィンPI(火)

今年もハロウィンの季節がやってきました

昨日火曜日、3・4年生のクラスでハロウィンパーティーをしました。
生徒9人+おともだち9人で、
リースの工作とゲームと仮装コンテストをして楽しみました!!

2016ha.jpg

2016llo.jpg

今日は、PIの2つ目のクラスとPE(高学年)とPF(低学年)×2の4クラスで、
ハロウィンパーティします。
今日も忙しくなりそうです!(^^)!

ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

サイパンからの手紙

春休みに、
十数人の有志でサイパンにホームステイに行きました。
お礼のお手紙を送っていたのですが、
それに対してそれぞれのホームステイ先から、
それぞれの生徒にお手紙をいただきました。
(まとめて教室あてに)

IMG_1526.jpg

春に参加した生徒の中で一人の子の家族が、
夏休みにサイパンを訪れ、
ホームステイ先も訪問したそうです。
私にお土産買ってきてくれました(^o^)
IMG_1530.jpg  IMG_1531.jpg

あ・り・が・と・ 幸せです


ポチぽちっと押してってもらえるとうれしいです(^^ゞ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

→お急ぎでない方は拍手もクリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ→

テーマ : 英語教室
ジャンル : 学校・教育

tag : ECCジュニア西新町教室

夏休み

今年は珍しくしっかりと夏休みをとりました。
ということで、

DSCF1308(中)

DSCF1309(中)

DSCF1386(中)

シドニーで、ちょっと英語の勉強をしてきました。
ひとりでしたが、
夏休みの中国人の高校生4人や、留学中のフランス人や、
出張でシドニーにきたオージーの人や、
ホストマザーの友達のドイツ人のおばさんや、
ホストマザーの娘・息子&彼女と、
楽しいホームステイを経験できました


ランキングに参加してます。
↓↓ポチぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


お急ぎでない方は、拍手もクリックしてもらえたら嬉しいです~→→

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ECCジュニア西新町教室

我が家のやっくん

ダンナがマンションの壁にいた「やもり」を捕まえてきました。
彼(彼女かもしれませんが)は、
やっくんという名前をつけられ我が家のペットになりました。

ダンナは、週に一度くらいの頻度で、
わざわざ暑い中、バッタをとってきては飼育ケースに入れています。

で、決定的瞬間を見てしまいました
やっくん、お食事中です(^-^;

どアップ

やっくん食事中


ポチぽちっとクリックしていってください(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

